わたしとキミと思い出と

拓哉くんと過ごす人生

拓哉くんと迎える誕生日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、最初に…。

 

 

 

拓哉くんお誕生日おめでとう!!!

 

 

 

ちっちゃかった拓哉くんは、もう高校生に、そして16歳になりました😢

 

 

 

語彙力ない私が大好きな拓哉くんに向けてバーズデーメッセージを綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


入所した頃は本当にちっちゃくてキュルキュルしたぶちゃかわな男の子だったのを覚えています。

私は正直入所したての頃からガッツリロックオンしていた訳ではなくて、なんか可愛いな〜って思いながら見ていました。

夏松竹で、アニマルさんをきてぶかぶかで目まで隠れちゃう拓哉くんが可愛くて可愛くて仕方がなくて、追っていくうちにいつの間にか担当になっていました。

 

 

 

 


拓哉くんは正直全然最初は前に出てなくて本当に露出も少なくて、私的にも正直その立場での拓哉くんの応援はとっても楽しかったです。

小さな喜びが大きな喜びで、ちょっと雑誌に出ても嬉しくて。最初はツアバ組のお兄ちゃんたちとの組み合わせも多くて、正直拓哉くんとしても、同期の風雅くんは16年組の子達との増えて、悔しかったと思うし、ベランダでよく泣いてたって言ってて。13とか14歳でそんな思いをして、でも努力というものをよく知っている彼は自分なりに努力をして、本当に報われるべき存在でここまで這い上がってきました。

 

 

 

 

 

 

城ホの大きな舞台で3秒笑ってを歌えたのもとっても嬉しくて、ちびっこ歌舞伎に選抜された時やドラマの出演が決まった時は本当に本当に誇りに思えたし、とっても嬉しかったです。

 


徐々に5人のメンツも固まってきて、去年は春夏秋冬とその合間合間にもたくさんの仕事で、忙しい中受験生でもあり、でもそれを乗り越えた拓哉くんはとても素敵で、尊敬しています。

 


今年のあけおめでも色々な感情が交差する中、最高のパフォーマンスを見せてくれて、とても幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけおめ終わりに急にモチベがなくなり、ユニットができた時は嬉しかったけど、少しの間、私の頭の中はちび5で止まっていました。でも、改めてユニット結成を実感するととても嬉しかったけど、2年前くらいから急激に成長して露出も増えてきた拓哉くんに少し寂しさも覚えました。でも、こうやって拓哉くんの夢に近づいていってることがとても大切で、今が一番大事な時期です。そんな拓哉くんをいちファンとしてずっと支えたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、曲数やソロパートも増えて、よく調子に乗っているだとか気に食わないだとか言われます。でも、それは確実に拓哉くんが努力で得たものであってそんな拓哉くんが私の誇りであり宝物でもあります。Lilかんさいの中で最年長で歴も長くて、それを背負った上で拓哉くんはまとめてくれるし、だからテレビでも発言数も多いから気に食わないと思われることも仕方ないけど、それは拓哉くんの大事な役割であって背負っているものなので、真面目で優しいお兄ちゃんな拓哉くんが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力家で負けず嫌いで、とってもかっこよくてたまに可愛くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は拓哉くんの笑顔が一番大好きです。

拓哉くんはほうれい線ができるけど、よく笑う証拠であって笑顔の絶えない拓哉くんのほうれい線も大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は拓哉くんが最後の担当と決めています。これ以上に人を好きになることは一生ないと思います。(重くてごめんなさい)

彼は確実に、ちっちゃな男の子から立派な男性へと成長してきています。そんな彼を私はずっと応援すると誓いました。

誰にも負けず、自分にも負けず。これからもたくさん乗り越えて頑張っていく彼の人生に健闘を祈って。

 

 

 

 

 

 

拓哉くんが世界で一番大好きです!!!

 

 

 

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう!!!

 

 

 

出会ってくれてありがとう!!!

 

 

 

16歳の拓哉くんもいっぱいいっぱい活躍しますように!!!

 

 

 

最高のアイドルになりますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


~2019.04.19

♡N.Takuya’s Birthday! 16th♡